海外で注目されている花束の通販宅配サービス『bloomthat』

日本にも花束やブーケの通販サービスは存在しますが、海外でとても素敵なサービスがあります。その一つがニューヨークを拠点に花束の通販、宅配サービス『bloomthat』です。アメリカの有名なVCからも出資を受ける注目のスタートアップなのですが、そこで販売されている花束はどれもオシャレでセンスが良い。
 
bloomthat
https://www.bloomthat.com/
 
サイトに掲載されている花束を見ているだけで楽しい気分になってきますね。日本の花束通販サービスと比べると何が違うのか?やはり花束に使われている花のチョイスが一番大きいのかなと。bloomthatの花はどれも色鮮やかですし、ちょっと一般的な色と違かったりします。そこが良いのではないでしょうか。
 
日本人が花束を買わない理由として「持って帰るのが大変」という意見があるようです。通販サイトならば気軽に手軽に花束を購入できて、持ち帰る手間もないので上手く活用してみるといいかもしれませんね。花のある生活というのはあまり馴染みがないかもしれませんが、生活に彩りが出て、気分も良くなるかもしれないですね。